入場・待機列ルール・横断幕掲出について

2024プレナスなでしこリーグ1部 ヴィアマテラス宮崎ホームゲームにおいての、入場、待機列ルール、横断幕掲出、入待ちについてお知らせいたします。

入退場について

●入場時間

先行入場 11:00

▼対象
シーズンパスをお持ちの方、個人サポーターズクラブ会員証をお持ちの方 ※個人サポーターズクラブ会員のみの方は、事前にチケットを購入してからお並びください。
招待チケットをお持ちの方(法人スポンサー様、各関係者様) ※サッカー教室やイベント等での招待チケットをお持ちの方は一般入場となります。

一般入場 11:30

▼対象
販売チケットをお持ちの方 ※事前にチケットを購入し、お並びください。
招待チケットをお持ちの方(サッカー教室やイベント等での招待チケット)

●先行入場時の座席の確保について
荷物等でのご自身の座席以外、後からいらっしゃる同行者の座席確保は一切できません。座席を確保する場合には、必ずご自身がご着席ください。ご自分の座席のみ荷物等での座席の確保が可能です。※お荷物の紛失や盗難についての責任はこちらでは一切取りませんので、予めご了承ください。
走っての確保は大変危険です。待機列の順番にて会場内へお入りいただき、入場後に追い越す行為はおやめください。

●退場について
入場口を通って外に出てください。入場口以外のところからの退場は禁止いたします。

●再入場について
入場口左手の再入場口よりお願いいたします。通過する際、チケットの半券またはシーズンパスをご提示ください。

●試合前イベントでの入場について
サッカー教室やイベント等でグランド付近に入られた際、イベント終了後は一度入場口よりも外にご退場ください。お荷物による席の確保等は一切できません。
忘れ物・落とし物などご注意ください。

入場待機列ルールについて

先行入場:①の列
一般入場:②の列

スタッフの指示に従い、2列でお並びください。列形成後の横入りや、知り合いの方を待機列に呼び込み列に並ばせる行為は禁止です。
チケット販売・シーズンパス販売・招待券受付等は、10時45分頃開始予定です。

横断幕掲出について

●横断幕掲出時間(入場時間前に行う場合)
10時15分~10時45分の30分間
スタッフが帯同いたしますので、ご希望の場合は入場口スタッフにお伝えください。この時間より前に入ることはできません。入場口付近黄色のエリアにお越しください。開場時間以降については、

●横断幕掲出場所
ゴール裏フェンス部分。ホーム&アウェイチーム同様 ※応援のぼりの掲出名とかぶらないように掲出をお願いいたします。

▼ホーム横断幕掲出エリア
入場時間前に掲出を希望される場合は、入場口付近の黄枠部分にお越しください。

▼アウェイ横断幕掲出エリア
入場時間前に掲出を希望される場合は、入場口付近の黄枠部分にお越しください。

選手入待ちについて

予定時間:11時頃
入待ち可能エリア:スタグルエリア南側
※入場口以外から中に入ることはできませんので、予めご了承ください。