【試合結果】 vs琉球デイゴス

九州女子サッカーリーグ(Qリーグ)1部第3節【vs 琉球デイゴス】

5月1日(日)、KYFA第25回九州女子サッカーリーグ(Qリーグ) 1部第3節
琉球デイゴスと対戦いたしました。

会場:富田浜公園
対戦相手:琉球デイゴス

4/28(木)までクラブで挑戦していたクラウドファンディング『地域の花を咲かせようプロジェクト』の中の、❝【一緒に参加】選手と一緒に記念写真コース❞にご支援いただきました、記念撮影

【試合結果】
前半 3-0
後半 5-0
ーーーーーーー
合計 8-0

《得点者》
松田×2、福丸、有馬、齊藤×2、島田、江森




試合前:新富町長 小嶋崇嗣様 ご挨拶

小嶋町長によるキックオフセレモニー

オープニングイベント:新富町商工会女性部

ハーフタイムイベント:pop-M stars

試合終了後には、キャプテンの永野よりご挨拶いたしました。

サッカースクール⚽

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今季より、スタジアムDJを担当してくださることになった、大輔さん[Dai華]


富田浜公園内では、日本赤十字社宮崎県支部様によるブースがあり
魔法の袋でお米が炊ける?!炊き出し体験や、救急車、通信指令車の展示をしていただきました。

専用の袋にお水とお米を入れて茹でると、お米が炊ける魔法の袋。水の量を変えることで、ご飯の硬さを調整できるそうです。
日本赤十字社 宮崎県支部 (jrc.or.jp)
日本赤十字社 宮崎県支部様、ありがとうございました!


グッズ販売、新富町で採れたお野菜販売、飲料販売も行いました。


スタジアムグルメ♪

空の駅 竜馬 様

椎の実 様

珈琲専科 批呂 様


入場口では、
宮崎日日新聞 富田販売所様と作成した号外新聞『宮日新富新聞』の配布を行いました。

宮崎日日新聞 富田販売所様、ありがとうございました!

ご来場いただいた424名の皆様、ありがとうございました!!
次節アウェイゲームとなります。

5月8日(日)11:00キックオフ
vs 東海大熊本星翔高校会場:松前記念サッカー場(熊本市東区渡鹿9丁目1-1)[熊本県]

応援よろしくお願いいたします!